ブログ「元気創造塾」
 10月第1回目更新

子ども達の能力を最大限引き出す為のブログです。

優秀な子どもをと願わない親御さんは一人もいないと思います。

是非、悔いを残さない子育ての為に参考にして頂きたいと思います。


今回の内容

【子育て法 今と昔の違いを見る】

1. 抱っこの今昔の違い

2. 抱っこせず放置した時の弊害

3. サイレントベービーについて

4. 赤ちゃんを預ける今昔の違い

5. 子どもの挨拶、今昔の違い

その他

ブログ悩み相談..  「不登校です。今後どうすればいいでしょうか」

羅輝語録..      心の栄養剤になる格言が3つ出ています。

自由詩..       「心が決める」

笑える話..      思わず吹き出す話が3題出ています。

過去のアクセスの多いテーマ(日々アクセス数が上がっているテーマです)

1.集中力のない子をどう導く 34465件 

2. 1歳から2歳の子育てヒント 26892件 

3.子どもへの接し方(3歳までの子育て)   20010件