夢自動達成法 
.                     
目標達成アドバイザー  羅輝
.
素晴らしい人生を創造する為に、脳に対して質問を投げ掛けて見て下さい。驚くべき未来が訪れます。
.
脳は言葉に反応するようにできています。
.
梅干し、、酸っぱい、自動的に唾液が出る
熱い、、火、火事、火傷、、、など
失恋、、昔の恋人、、
幸せ、、恋人が欲しい、お金が欲しい、海外旅行に行きたい、、、など
.
脳に対して貴方が望む姿、願望、夢について質問を投げ掛けて下さい。
肯定的な文章でなければなりません。脳は肯定的な質問に対して肯定的な連鎖反応をします。
.
質問 例
「私は~~だからとても幸せだ!」
「私は~だから素晴らしい人と出会える」
「私は~だからお金が増えて行く」
「私は~だから必ず幸せになる」、、、、何でもいいです。自分で望む事の質問を考えて下さい
.
「~」の部分に自分は何が思い浮かぶか考えて見て下さい。
.
その言葉こそが貴方を夢実現へリードしてくれます。
 .

..
「私は~~だからとても幸せだ!」
.
幸せだと連想する文字を探して入れて下さい。望む姿、願望、夢、既に幸せな状態でもいいです。
.
例 
私は【毎日健康管理をして体調が万全】だから幸せだ
私は【目標に向かって努力を続けているからこそ日々成長進
歩し】幸せだ
私は【生活の心配なく暮らせているから】幸せだ
私は【五体満足であることに心から感謝できているから】幸
せだ
.
.
「私は~だから素晴らしい人と出会える」
.
この文章から連想するポジティブな言葉でもいいです。
.

私は【他の人から好かれるよう人間性を高め、信頼されるように
努力しているから】素晴らしい人と出会える
私は【相手の心や立場を考えながら接するので】いい人と出
会える
私の周りはいい人が多い
私はいい人と出会えている事をいつも感謝している
.
.
「私は~だからお金が増えて行く」
.

私は【投資を研究し、売買し、増やせているから】お金が増えて行く
私は【質素倹約を心掛けているから】お金が増えて行く
私は【必要な時、必要な場所でお金を使っているので】お金が増えて行く
私は【未来への備えも考えながらお金を使っているので】生涯お金に困らない
.
.
「私は~だから必ず幸せになる」
.
私は【生涯目標に沿って日々過ごしているので】必ず幸せになる
私は【日々健康管理の為に120分超時間を使っているので】必ず幸せになる
私は【人間関係を大切にするから、みんなに好かれ、信頼されているので】生涯幸せである
私は【日々成長する自分を目指し勉強しているので】必ず幸せになる
.
.
質問で命令を脳に与えると、脳は、これらに必要なあらゆる情報を集めます。
.
【 】内の事をやっていけば、必ず貴方の未来は開けて行きます。
.
何もしないでいると人間の心はマイナスな事を考えてしまいます。
.
信じる力、望む力はとても強大です。これを上手く使えば貴方の人生は必ずいい方向に回転を始めます。
.
この力は全ての人に備わっていて、誰でも活用する事ができます。
もの事のいい面に目を向け、未来に希望を持つ事が幸せへの一番の近道です。
.
これを繰り返し読み、その為には何をすべきかも一緒に考えて下さい。
.
.




ブログ 元気創造塾 9月第1回目更新 *
.
今回メインテーマは「子育てを楽しむ」です。
.