笑える話




オレンジジュース

電車に5歳位のお孫さんとおばーちゃんが乗っていた。バックからジュースを取り出し交互に飲んでいた。
するとお孫さんが「な、、昔のオレンジジュースの味やろ」と言っていた。

あの子、若年寄りだと思った




アンパンマン

家族でアンパンマンを見ていた。すると主人が「俺にも新しい顔が飛んで来て『キムタク』見たいにならないかなー」と言った。「私、あんなに整った顔好きじゃーないわー」と思わず言ってしまった。

ぶっさいくな顔で悪かったよ




バンド演奏

女子高校生がCD屋さんの前で、昨晩TVで見たおじさんバンドの曲が良かったので、買って帰って自分達も演奏しようと言う事になったらしい。そのおじさんとはポール・マッカートニーのことだった。

それはおじさんでなく「神様」です





「元気創造塾」 子ども達の能力を最大限引き出す為のヒントを書いています。    
昨日、7月分を更新しました。良かったらご覧ください。



一日1回クリックがあると順位がグ~ンと上がります。Ctrlキーを押しながらポチっとすると、画面が飛ばずにポチできます(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村




「悔いを残さない子育て」をテーマの講話を承ります。

詳しくは「元気創造塾」

「マジック&元気創造塾(予約状況確認)」をご参照下さい。

90分前後、留守電に氏名、連絡先の予約をお願い致します。

埼玉県東松山市近辺に限らせて頂きます。

0493-34-3673  山崎幸雄

交通費、珈琲一杯、会場を設定して頂ければ、お話をさせて頂きます。