ピースボート105日間世界一周より 朝のラジオを体操


笑える話



誕生日ケーキ

とうとう64歳になってしまった。大きなケーキを買って来たが蝋燭が4本足りない。仕方ないので4本線香を立てた。


何でも立てりゃーいいもんじゃないよ



成績

馬鹿な息子に、普段から頭のいい子と遊ぶと頭が良くなるだろうと遊ぶように言っていた頭のいい子と幾ら遊んでも頭が良くならない。調べて見たら、頭のいい子が悪くになっていた。


息子の馬鹿は本物だ



一句

つかり過ぎた梅干しと掛けて  古女房ととく  どちらも皺だらけ

水戸の梅と掛けて  オカマととく  どちらもコウモンが勝負




元気創造塾 子どもの持ってる能力を最大限引き出す為のブログ、このブログには色々なコーナーがあり多くの方が楽しんで頂けると思います