昨日は朝から樹液採集❗️


1ポイントだけ入って来ました


樹液もいい感じでオオクワ期待しましたが


残念ながらヒラタx4💥👊👊👊


午後からは京都の北部まで行ってロケハン💪


からのライトトラップ👍





関西エリアでのライトトラップは8回目ぐらいになるかな🤔


ブナ林求めて彷徨い、


手当たり次第にやってます🤣


果たしてオオクワは来るのか?


名付けて「とんでもライトトラップ」❗️


ミヤマやノコ、コクワは飛んでくるんですがね🤣


中々難しい😓





昨日は風が強く、雨も降り


コンディション悪かったです😱




こんなんは飛んで来ましたが…


クワガタはおろか甲虫類も飛んで来ませんでした😢💥👊


どやねん💥