3月収支はトントン❗️


6千ほど浮いてるかな👍


今週で決まる


って事で3月収支プラスを目指して勝負❗️


土曜日は山に行ってましたが事前に購入


山から降りてきて確認🤩


全部で5R買ってましたが…


クソッ👊👊👊


的中無し😱


7時過ぎに帰ってきて仮眠💤


からのドバイ❗️


23時に起きて勝負💪


4R全部買いました〜


ナミュール惜しかった〜


残念ながら日本馬は全敗(馬券対象レース)🥲


俺も全敗💥


大阪杯がある🤩


朝起きたら筋肉痛がハンパ無い😱


足腰もたたんとはこの事か😓


全身がダルい


コンディションは最悪😣


昨日の採集の疲れがハンパ無く残ってる


歳やね😭


大阪杯は結構自信あったんやけど


ヒモがなぁ〰️


先週もやけど


3着が拾えんのよな🥲


馬単なら…


買い方が難しい😓


桜花賞は難しそうやし🤔


控えめに3連単4頭ボックスにしとこかな🤣🤣


晴れたら山や❗️