重賞連続的中は今週も継続👍


京都牝馬ステークスは予想自体が難しいレースでしたね🥲


どの馬にもチャンスがありそうで…


予想的には連はひらえてましたが


3着がノーマークでした👊


3着ヒモ荒れは難しい、


それを取らなあかんのやけど❗️


それに比べるとダイヤモンドSは堅かった👍


1、2着固定で3頭に流す


過去の経験から裏表は買いました🎉




いつもの事やけど、もっと買っとけよな👊💥


って事で重賞連続的中は継続しました💪


明日はかなり難解なレースで、荒れそうなにおいがプンプン🤣


当たる気がしないんで、勝負にはいけないですが、


1、2着固定の3着は総流し、裏表💥💥💥


当たればラッキーぐらいで✌️



さと、どれからいこうかな🤔