昨日も懲りずに無謀にも13時からの突撃👍


チョット曇ってて気温はマシかな🤣


32度…普通に暑い🥵


何処に行くか…


牛丼屋で相談…


3回連続で外してるだけに…


中々決まらない😅


選んだのは…


この夏迷って餌木まで辿りつけ無かったポイント👍


マジか😱


辿りつけるのか?


記憶を辿りに進入ルートを変えて、


最短距離で目指す❗️


尾根筋では気がついて無かった餌木もいくつか確保、


途中林道脇に砂が溜まってるとこがあって、


何やろうと思って横を通り過ぎると…


次々とスズメバチが出て来て…


久しぶりに50mぐらいダッシュしました💦


スズメバチの巣ですね❗️


気付くの遅いと襲われてたかも😱😱😱 


これからの時期ハチには要注意ですね👊


アースは必需品です❗️






肝心の目指したポイントには…




辿りつけました🤣


てか何時も見てる木の直ぐ近くでした🤣


今までわざわざ逆から入ってたから迷ってましたが、


なんのことは無い、いつものルートの延長線上でした🤣


そのままいつもの木もチェックしつつ…








ハイ❗️


コクワ、ヒラタでした🤣


4時間ぐらい歩きましたね💪


この時点で軽い熱中症かな🥵


頭が痛くなってきて、


頑張って車まで戻るもクタクタ😰


一旦着替えて…


さてどうする…


カレー食いながら相談🤣


みんなやる気満々🤣






どんなけ元気やねん😂


マジで頭痛いし…


俺は無理かも…


オジンにはあかんやつ、


ハイ👊


夜間採集突入❗️


とりあえずロキソニン飲んでGO〜


泣きの実績ポイント採集❗️



1ヶ所目、


2ヶ所目、


車で待機して寝てました🤣


3ヶ所目は一緒に👍


激熱ポイントです❗️


気合い入れて突撃、


1本目、2本目は虫の気配無し、


からの…





挟まってます🤣



動画でどうぞ❗️





暑さも忘れ夢中になりました🤣


力を振り絞って…


餌木のチェック、


トータル3時間ほど回りました、


22時半まで、


頭痛いんちゃうんかい👊


汗だく💦


顔面、身体中から汗が吹き出てましたが、





↑一番左の虫が動画の虫です✌️


↓2列めの虫✌️




中々のサイズ❗️


チョット折れかけてた採集魂も復活💪


来週から改めて3戦外したポイントに突撃じゃ〜




ABEMAプレミアム