今日も雨か…


微妙な天気やったけど行くか👍


ポンコツオヤジのツーマンセル💪


sin2さんは太腿の肉離れ🤣


私はギックリ腰🤣


からの復帰初戦…


突撃〜


牛丼食って、


高速ブッ飛ばす❗️


何処に行くか迷ったけど…


材割りで幼虫出したポイントへ👍


通称NCSポイント❗️


幼虫出してるんやから絶対にいるはず👊


ハッキリとした餌木は未確認🤔


確認と同時進行、


思っていたより樹液は出てるけど…


オオクワ入れそうな良さげな…


そこそこありました👌




この洞、


何気にライトで覗いたら太目の虫がスット動きました、


咄嗟にカギ棒突っ込んで奥への退路は塞ぎましたが見失いました😅


中は複雑でお手上げ🤷


どうにもならず🥲


まっしゃーないね、


次行こう💪


カギ棒は帰りに回収しよう。


続きに見て回りましたがミヤマとノコばっかり💢👊


ノコはそこそこデカイ、


興味は無いからわざわざ計らんけど🤣


帰りにカギ棒よりました、


一瞬ビックリしたけどヒラタでした、


洞から出てきて樹皮下の淵にいました、


残念😢💢👊👊


でもヒラタ抜いたから次はオオクワやね‼️


next Pointへ




有名ポイントの目立つ餌木👍


上部で折れてるけど昔は御神木レベルやったでしょう‼️


樹液は出てるし虫は沢山着いてました、


ワンチャンオオクワ有るかな?


時間ある時には寄ってみようかな👌




昼飯はいつもの栗栖のスーパーへ、


ゼリーも2箱ゲット‼️


結構疲れたわ😮‍💨


っていつもなら終わるとこやけど👊👊👊


もう一丁🤯


脳内麻薬ドバドバてか😂


高速乗ってGO〜


こちらも冬に材割りで幼虫出したポイント❗️


餌木は2本✌️


いざ勝負‼️




またノコばっかりかい👊👊👊


の割にはなんかカギ棒でやってるな🤔




🎯


キタキタ〜


マジかぁ〜


そらそうやろう👍


材割りで死骸出した時から決まってたんよ


こうなるって🎊🎊🎊


次は遠征❗️


頑張ろ〜