3連単6頭ボックス買い🤣


120点張り🥲


買い過ぎやろ〜


でも絞り切れんかった😅


辛うじて的中🎯


いつもの4頭ボックスでは取れて無いな、


ジャックドールからの流しでも取れてたけど、


縦目が怖かったからしょうがないか🤣


勝負馬券はジャックドールとヴェルトライゼンテとヒシイグアスの3等ボックスでした❗️


ここに一万チョイ突っ込んだからギリギリプラス。


ダノンザキットは毎回このパターン、


先行してそのまま流れ込む、


これが怖かったから入れといたけど、


そのうちにもう一丁G1勝ちそうやね❗️


スターズオンアースはルメールの強気が気になって切れんかった、


結果的には助かった👌


G1でのルメールはマジヤバイ❗️


そう言やJRAからイクイノクックスのQUOカードが届いてた、


それにルメールのサインもらってきたらオークションで高く売れそう🤩


いや絶対うれる🎊


売って馬券に突っ込もうか🤣


さて思案やね👍


来週の桜花賞はチョイ荒れそう、


今年は帯ゲットが目標🎯


ネットやから画面だけやけど👍