ちょっと前の採集になります、ツイートはリアルタイムでやってます❗️


天気予報は雨☔️☔️❗️


前日の雨で下草がビチョビチョ😅


即膝上まで濡れてしまいました、


でも涼しい〜😊


熱中症の心配は無いな🤣



早速登る❗️





いきなり…




あっけなく♂ゲット😋


ちっちゃいけど今季2匹目の♂、


うれしい〜😊😂


いつもはヒラタばっかりの木やからちょっとビックリ⁉️


テンション⤴︎


次は期待の高所😍


一瞬厚みのある奴が見えてみんな盛り上がったけど…


残念ながらヒラタ🤪


オマケにロスト😅


大失態😰


ヒラタは完全排除😡


駆逐せよ❗️


3本目はデカヒラタ👊






次はメイン樹皮下❗️






さてどちらでしょう?



落とすとロストしそうで頑張って掴みました🤣





1匹目よりは大きい👍




ヒラタが一番デカイ、


こんなヒラタいたらオオクワは入れんやろな🤔


それにしても雨が…段々とひどくなっていく😰


ここで一旦車に戻って移動🚘


着替えるか迷ったけど…


着替えたところで秒でドボドボになるわな😭


って事でそのままGO🤣


長靴チャポンチャポン言わせながらテクテクと、


先ずは実績のある樹皮下から、


あまり期待はしてませんでしたが、


可愛いい奴が😍


本日3匹目❗️




この後は期待してた木もあったんですがヒラタのオンパレードでした、


残念❗️


今日はついてたかな🥳


雨の中の採集も良いもんですね👍