いい天気ですね~
もしかしたら昆虫はもう動き出してるのかな…
自宅のオオクワは結構な数が活動し始めているようです、
山は朝晩は寒いからまだかな、どうなんやろな~
GWは出撃準備完了です、馬券とオオクワダブルゲットしてきます!
先程温室のオオクワを見てきましたが武夷山の♀が5匹ほどかえってました、
一番大きいので幼虫時12g有ったんですが50mmになってました、
50mm台は2匹目なんですが結構デカイです!
♂はまだかえってませんが多分76mm位までやと思います、
親は82mmの兄弟なんですがイマイチ大きくなりません…?
環境が悪いのかテクが無いのか菌糸ビンがあかんのか?????
今年はチョット気合いを入れてガンバロウかと思っています、
ワイルドもんもブリードせんならんしいそがしそ~