完全決着!
3連単いただき~
今日は戦法を変えて1着固定流しでいきました!
6番キャプテンT、15番サブジェクト、16番レッゴーKから流しました、
相手は1,2、8,9,10、18へと流しましたが買い間違いの抜け目もありヒヤヒヤもんでしたが
なんとか結果には影響ありませんでした。
今回の明暗は馬場とペースと位置取りじゃないですかね、
川田騎手の好騎乗が全て…
今回も買い目は2転3転しましたが自分でもよく取れたなって感じです!
去年の秋のG1シリーズから調子が上がってきて50万馬券でピークを迎えたかなって思ってましたが、
その後順調に万馬券も取れてるんでそろそろまた超万馬券がとれそうな予感が…
まだまだ今年のクラシック戦線は勝負付けがついてないからどこかでひっかけられるかな!
今春のG1で頼りになるのはカンパニーだけですよ!