昨日JRAのクラブA-PATで確認したら、
今のところ25万の購入で30万の払い戻しがあるようです、
万馬券5回(すべて3連単)結構いい感じです、
いつも2頭は連に絡むんですがあと1頭がなかなか、
基本的に1番人気馬は買わないんでそれに結構やられてるような気が…
4頭ボックスだけに人気馬は買いたくないな~
そのうち超万馬券ゲットしますよ!
2万円台X1
3万円台X1
4万円台X2
10万円台X1
50万円台 そろそろかな~

今日は昼から嫁はんのレーシックを受けた眼科に行かんならんので馬券は今から購入します、
阪神11R=3連単 Tサイクロン,Fピサ,Yブライアン,ゼンノのどっちか!

本日は3戦3敗でした、いずれのレースも馬単ならってとこでしたが…
まぁ~投資金額を小額に絞っての穴狙いなんでしょうがないかな、
明日はあっさり勝たれてもしょうがないけど一波乱あってもおかしくないメンバーですね!
そういや~今日はクーノキセキ(フジキセキ産)ってのがかってたな~
Dパスポートそろそろ復活ないかな?