イメージ 1

イメージ 2

今日は猪名川町に行ってきましたよ!
過去に近くまで行った事は有るんですが採集したことのない場所で少し不安でしたが楽しかったです!
またかなり歩き回ってしんどかったですが結構な台木があってこれから楽しみです!
結果としてはオオクワ3令幼虫1匹、きわどいのが数匹、コクワ多数と言うとこです、
山で見たオオクワの幼虫はかなりデカク見え久しぶりに興奮しました、
糞を一杯してたんで12gってとこですかね!
特に新しい場所での採集は感動ものですね!(最近は採った事のある場所ばっかりでした)
今日は採集に夢中になって馬券買うの忘れてました~
PS
この幼虫ヒラタってことはないよな~

5月17日(土)現在上記幼虫はヒラタの蛹になっちゃいました!