土用の丑の日・・・ | akiraのブログ

akiraのブログ

毎日更新 まあ のほほんなブログ

今日も 晴れて猛暑日になりましたね

 

草刈りも 8時からでしたが すでに 暑かった・・・

 

草刈りは 1時間位で 終了でしたが

 

ご高齢の2名は 欠席でした 

 

そして 今日は 土用の丑の日だったんですね

 

それで ウナギとTVでは 騒いでいたんだ

 

オラの 猛暑の乗り切りは ニンニクですね

 

毎日 酢漬けした ニンニクを5~6片を 食しています

 

春に収穫した ニンニクは200個 位ありますので((´∀`))ケラケラ

 

 

熱中症にもならず 暑さのも 負けず???ですね 

 

さらに 夏野菜の トマト ナス キュウリ オクラも 毎日 食しています

 

明日も 危険な暑さみたいですね

 

では