こんばんわ
久しぶりの投稿となりました

実は、、
トライアル期間の中
正式譲渡の申し込みをしていただきました!!
トライアル期間にも毎日コロン(改めここるになりました!)の様子を教えてくださるとても優しい里親さん達です
これからコロン(ここる)をお願いします
愛情たっぷり注いでください


動画や写真などを送っていただき
日に日にコロン(ここる)が慣れていく姿を見て嬉しいです
もう戻ってこないのかあと思うと寂しいです。トライアル期間も会いたくてたまりませんでした、が、
ただただコロン(ここる)が幸せになってくれれば私はそれだけで幸せです

たった2ヶ月、されど2ヶ月
私自身も人として成長したのではないかと思います
時間配分や思いやること
どうすれば懐いてくれるのか
人を怖がらなくなるにはどうしたらいいか
たくさん考える力をいただきました

幸せになってね!!いつかまた会える時が来るその日まで😌💫

↓動画だったのですが
尻尾ブンブン振り回していました