前から行きたかったお店の1つ

 

チャーハンがデカ盛りで有名な水島のラーメンハウス喜楽園

 

この前、先輩からここのちゃんぽん(麺)が凄く美味しいから食べてみてと言われてたから、行きたくてウズウズしていた。

 

ちょうど行けそうだったんで、こりゃ行かにゃおえまーってことで行ってきた。

 

で、注文したのが

ちゃんぽん(チャーシュー追加)

 

チャーハン(並)

 

エビマヨネーズ(だったかな?)

 

ちゃんぽんにチャーシュートッピングしたら見事に中身がわからんなっとるわー。

これは肉肉しくて最高に嬉しい!

 

チャーハンは、まぁ見た目通りの味。

チャーハンについて来たスープが美味しい。

 

エビマヨネーズは、エビにマヨが絡んでるのを想像してたから、この発想はなかったなー。

これはこれでアリ。衣がサクサク食感で心地よくて美味しい!

 

ちゃんぽんは太麺を頼んだけど、想像よりも麺が細かった。

味は濃い目で、僕好み。チャーシューをパクパク食べても野菜もたっぷりだから罪悪感はナシ。

美味しいから箸がススムなー。

ちゃんぽん大盛りにすればよかったなーと食べながら思ったくらいに。

 

溢れ出る汗を拭きながら、あっと言う間に完食!

 

ごちそうさまでした!

美味しかったです!