約一ヶ月振りの更新…最近は暑さもひと段落して私には過ごしやすくなって来ました。
昨日は仕事からの~…ここ
{D22BD25D-6A21-4578-AF9F-CA72E84B7CC9:01}

美羽と行って来ました

母にとっては11年振りのコンサート
子育てに余裕がなかったからずーっとガマンしてたけど、ふと「あれ、もう大きくなったし行けるじゃん。」と気がつきました

美羽が一度ライブに行ってみたいというから今回は特別に連れて行ったよ。
{852D8101-5D48-4FF9-B3EE-B82306EB81D3:01}

楽しかった~
でも仕事の後は辛い…(;´Д`A 次に行く時は仕事じゃない日にしよ。

あ、なんだか全然関係ない母ブログになってしまいました
ではではまた~。

美羽母