愛の不時着 カーテンコールの撮影OK!が

いきなり始まったので大慌てでして💦

(昨日ブログに載せたのがそれです笑い泣き


全く撮れなさ過ぎてガックリ😭しましたが、、、

こんな神席ですし、心の記録に残せたので

まぁいっかぁ〜照れ💕と思っていましたら!

まさかの千秋楽挨拶も撮影OK!とのことでびっくり


全部で20分超!!

でもこちらに載せれるのは1分間/回のみ…


せめてサナさんの部分だけでも…と、

約3分なので3回に分けてアップしましたニコニコ

お時間がある時にでも見てくだされば幸いですクローバー






余談ですが、、、

前(一列目)の方、

ジヌペンさんだと思いますが、、、


目の前のサナよりジヌさんOnlyのカメラ焦点で

ジヌさんへの愛❤️を感じました〜照れ