仕事量がハンパない日々が続いておりまして😫

なかなかブログUP出来ませんでしたが、

撮り溜めた食べログ🤣を徐々にUPしていきます笑




とある日。

ブロ友さんであり、娘の学校の先輩であり、

そして中受同志のママさんと2人で女子会。

仕事終わりに集合。


一足お先にらき到着。

なので、、、

まずはお一人様🍺笑い泣きwww

これがまた美味しいクラフトビールでして😳✨

後日また来てしまうきっかけに🤭




そんなこんなでママさん到着。


写真OK!と言ってくださったイタリア人店主。

毎回陽気な笑顔で出迎えてくださいますニコニコ



お互い仕事帰りなのでお腹ぺこぺこ〜ウシシラブラブ

ワタシはメニュー内容ワカラナイ〜笑い泣き

ですが、、、さすがOさんびっくり

メニュー見て上矢印全て注文してくださいました💕

美味しかったーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ



てなると、、、足りないよね?

赤ワイン🍷グラサンwww

ボトル2本目🤣

そしてデザートのティラミス。


因みにワタクシ、、、

途中ピスタチオアイスも食べとりますーーー笑い泣き



お姉ちゃんの大学生活を聞かせてもらったり、

韓国旅行のお話や大学受験の話をしたり、、、

とても楽しい時間を過ごしました〜照れ



余談ですが、、、

このお店のバイトくん、

清涼感いっぱいの爽やかボーイでデレデレ

大学3年生の男の子。

そして遅れてきた高身長の超イケメンが登場滝汗

なんと店主と日本人奥様のお子様とのことで…

イタリア系ハーフの顔面で高身長ーーーガーン

しかも驚くことに、高校2年生ーーーーえーんハゥー

お客はオバチャン2人しかいないので騒ぐ騒ぐ笑い泣き


例えて言うなら、、、

tomorrow✖️togetherのヒュニンカイくん?

に似てる?と思ったり。

あくまでも個人的感想なのでお許しをてへぺろ




で、翌週。

まーた仕事帰りに…と言うか娘の塾の日に笑い泣き


カウンターでお一人様グラサン

そしてまさかの息子くんがいて、、、

息子くんに接客されると言う奇跡ーーーえーん


奇跡は更に続き、このカウンターで、、、

バイトくん2人が賄い食べ始めたーーーガーン

イタリア人店主と息子くんのやりとりを

目の前で見れて、、、至福デレデレ



そして、なんと、色々話すことに😊

爽やかボーイくん、理系大学3年生。


就活スタートしてるようで、、、

色々大変興味深いお話を聞けましたニコニコ


そして、まさかの、ハーフイケメン息子くんが

話に入ってきてくれてラブ

娘も高2なので、話、弾むよね〜チューラブラブ


実はここに来る前に、、、


サイゼリヤでワイン🍾一本開けて来てますwww

もちろん食事も。

なので本当にビール一杯だけの寄り道笑い泣き

パパタクシー乗車する為に寄る娘の塾…

最低な母と言う自覚、ハイ、ありますが?真顔


いやマジでイケメンくんたちと話せる機会、

なかなかないので貴重な時間でした〜😊✨



隙あらば通うぞ!と決めました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}www