なんとか到着したKアリーナ横浜えーんwww


そして晴れ男・ウヌさんパワーは凄かった✨

朝は雨だった横浜が…


めちゃ快晴ーーー☀️✨

…てゆーか、猛暑になる?え?嘘よね?滝汗





グッズを受け取り、VVIP本人確認を済ませて

何とか集合時間に間に合いましたーーー😭


で、炎天下の中待たされてえーん

ようやく中に入ってもなかなか進まない列💧


そんな中、柱に映るウヌくんに癒されてデレデレ


あ、何の列かと言いますと。

VVIP特典の『お出迎え会』という

ウヌくんが会場入口手前で出迎えてくれる

何とも豪華な特典なのですーーーーえーん



この方ですよーーーーえーん

(画像色々お借りしました)


お見送り会の経験は

ジンジン&MJ、サナ、ラキとありますが…

ウヌは肉眼で見れる範囲に入ったことがなく笑い泣き

今回初めての至近距離に…


ドキドキしながら並んで、、、


パーテーション=ウヌくんいる場所


…え?

ウヌくん、、、いるんだよね?

なぜ…こんなに静かなの??滝汗


早速そのエリアに入るも、、、

スタッフの多さにびつくりびっくり

そしていきなり背中をもの凄い勢いで押され…

押されるというより呼び止められる?みたいな

勢いなので思わず振り返ってしまったほど。


で、スタッフさんの顔を見てたら

どんどん流されるので

びっくりはっ!と我に返り

慌てて反対に振り返ると、、、

そこにはウヌくんがぁーーーー!!!ポーン


そして、、、

目が合ったウヌくんに…笑われましたえーんハゥー

(注:お出迎え会なので全員と目を合わせてくれます)


一瞬でしたが、、、

秒で流されましたが、、、

びっくりするくらいちっさいお顔ーーーえーん

と肉眼でお顔見れたので十分っすーーー笑い泣き



で、直後にちょっと残念な光景に遭遇。

お出迎え会=会場入口手前なんですけど、、、

入口付近で女の子が1人捕まってました…

ハイ、、、ウヌくん盗撮ですね💧


で、係員と女の子との会話が丸聞こえで…

女の子、半泣きでスマホ?の画像削除するから!

ごめんなさいごめんなさいーーー😭

と懇願してましたが、、、

男性スタッフ、そうじゃないでしょ!?ダメと言われてるのにやったんだから〜なんちゃらかんちゃら…

早い話、退場処分を言い渡されてました。。。


うわぁ…VVIP席なのに見る前に退場かぁ…アセアセ

いや、自業自得なんですけどね💦


さ、気を取り直して入場&席確認。


10列目でしたが、4列目からのスタート✨

ビニとサナはいつも連れて来てます🤭


サウンドチェックも特典の一つ。

一足お先にウヌくんと一緒の空間🩷


あんまり記憶、ありません🤣www

もうね、お顔見てるだけで十分デレデレ


風邪引いたらしく、咳が出てて…しんどそうで😢

でもそう思わせない様

一生懸命頑張ってくれてるウヌくんに、

もう早くホテルに帰ってゆっくり寝てー!😭

と思ったり。


コンサート自体は2時間弱?でしたが、

お出迎え会が14時半なので結構な長丁場でした😅


ホント、楽しかったーーーー🩷

今回初めましての方にもご挨拶することが出来ました✨

もっとゆっくりお話ししたかったです照れ

次の現場でまたお会いできることを

楽しみにしてますのでよろしくお願いします💕




そしていつものこうちゃさん&Sさんと合流爆笑🩷




つづく。