はしご遠征からあっという間に一週間経過💦

供給が多過ぎて振り回されてましたーーーチーン


備忘録として残したいと思います







今回は横浜と埼玉のはしご遠征なので…

どっちにも行きやすい場所に宿を取りました😊

ニューオータニイン東京



ニューオータニ系列のビジネスホテルだそう。

大崎駅ほぼ直結びっくり

到着時は小雨でしたが、

傘要らずには助かりました✨


併設商業施設にエビスバーグラサン

お土産コーナーにはニューオータニのものも。

一際目を引いたのがこのサンリオコラボ爆笑💕

滅多に来ないなら買ってそう、ワタシ笑


とりあえず荷物を預けて次の目的地へ。



VVIPの集合時間は14時。

グッズ受け取りは12時45分〜13時。


なので12時半までに横浜到着すればOK!OK


というわけで、、、


スタバの聖地へ✨



大崎駅からバスで行きましたら、

バス停が何と↑を撮った位置でしてびっくり

めちゃ近くて助かりましたーーーーー💕



うっかり忘れてましたが…

土曜日でした笑い泣きゲキコミー


そしてこの後、

よく下調べもせず行ってしまったことを

大後悔することに…ハートブレイク


ざっくり言うと、

1階がコーヒー、パン、スイーツ、グッズ

2階が紅茶、フード

3階がBARカクテル生ビールトロピカルカクテルデレデレ←?笑


迷わず3階へ直行!…したかったのですが、

まずはロースタリー限定の

プリンチフード(パンw)をゲットせねば✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悩んだ挙句、ハーフサイズ🍺www


10時20分に並び、

着席したのが11時30分過ぎーーーーチーン


大急ぎでブランチ笑い泣き

いや、めちゃ美味しかったです🩷

パンは。

中身が…塩味強くて😅

今回は🍺✨だったので抜群の相性😋でしたが、

食事、となると…塩辛いかな💦


1時間以上並んで、15分で完食&退店真顔

こちらは時間に余裕がある時に、

また来たいと思います苦笑


で、こっからですよ。

ポンコツの本領発揮ーーーー笑い泣き


時間に余裕はあるものの、

ちょっと急ぎたい気持ちに。

元々バスに乗って大崎駅まで戻ろうと

思ってましたが中目黒駅まで歩いて

そこから電車の方が…と徒歩を決意。


なのに、、、まさかのバスが🚏停車中

乗っちゃうよね?えー


で、乗ったはいいが、、、

なかなか時間掛かることを痛感😂


そしてとりあえず余裕を持って 

大崎駅から電車に…て、乗ったはいいが、

なんかおかしい。

恵比寿?新宿?滝汗エ?


まさかの逆方向に乗車ーーーーゲローゲローゲロー

慌てて下車。


こうちゃさんに連絡してナビしてもらい笑い泣きアリガトー

助けてもらいながら何とか横浜駅到着〜えーん



この時点で横浜駅到着時刻13時過ぎてますえーん

で、急いで会場へ向かおうと地上に出て確認。


見えてるのにーーーー笑い泣き

まっすぐな道がないーーーえーんwww


Googleマップさんが

川があるので迂回案内するのーーー

もう、ムリーーーー笑い泣き


と言うわけで、



地下2階にあるタクシー乗り場へ😂

彷徨ってる場合じゃないので諦めましたーーー





つづくwww