この後VVIP&VIPの抽選がありましたので申し込みました。


VVIPのみ、で。



結果、、、











初VVIP当選😭





前回のKアリーナの席



はVVIPの後ろに当たるアリーナのVIP席で、

後ろから2列目という経験をしました。

なのでこのVVIPだとどこの席だとしても、

確実に近いーーーーー💕




😭😭😭✨

全てに感謝ーーーーーー





そして翌日はベルーナドーム。


30日のラインナップ…凄すぎません?滝汗

最初見た時、え?何かの詐欺??真顔と疑いました笑


…てKPOP興味なかったら分かりませんよね💦



最近仕事のストレスでお酒の量が爆増してまして。(単なる言い訳)

でも来週ウヌくんに会えるわけですし、

そろそろ体調整えないと…デレデレ✨←?



がんばります!