とある日、娘と買い物にニコニコ

そしてちょっと一休みしよっか〜と

サーティーワンアイス💕

座って食べてましたら、

このような看板と共に列用の場所が

設けられてました。

ものすごい反響のようですね〜


娘はキットカットコラボ&チョップドチョコというチョコ好きさんのチョイスwww

私は…確かストロベリーマカロン的な?と思い

この看板見ましたが、、、載ってないびっくり


めっちゃ美味しかったので名前が知りたくて…

アイスケースまで行きました笑い泣き←どんだけw



美味しかったので撮らせて下さ〜い📷✨

メニューに載ってなくて名前がわからなくて…

と言うと、


『そうなんですよ!これはお店チョイスフレーバーなので全店にあるわけじゃないんですよ〜爆笑

とテンション高いお姉さん笑


そして『一応手書きで書いてますーーー笑い泣き

アイスケースに貼ってあるメニューには

手書きで書いてありました🤣


もう1人のお姉さんも喜んで説明してくれて

『これも残りもう一つ(在庫)しかないので再来週にはなくなると思いますよーチュー


えーーーーー

じゃぁまた近いうちに食べに来ます〜チュー飛び出すハート


『ぜひぜひ〜💕』


いや、本当に好みの味で。

大体いつもキャラメルリボンですが笑


本当に美味しかったです✨