東京に到着→ホテルへ。

豊洲pitなので前回同様、

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明さんですニコニコ


仲良しの千葉県在住COSMOさんが

『一緒に泊まるよニコニコ』と同じホテルに予約びっくり

というわけで待ち合わせ場所は

東京駅八重洲口のバス停というね笑い泣き


なのでずーっと行動を共にしました。

荷物を預けてゆりかもめで豊洲pitへ。


ですが!

豊洲pit周辺は…

特にゆっくりできそうな飲食店がなく😅


お天気も良いのでららぽーと豊洲まで散歩ニコニコ


到着したのが11時頃なので空いてました。



誘惑だらけーーーーー笑い泣き




で。

簡単に誘惑に負けて←弱々www

お得なランチビールグラサン

2種類選んで660円✨

2人なのでとりあえず1番から4番まで、とwww


ランチメニューだから本当にお得でしたーーー

因みにランチにはコーヒー紅茶オレンジジュースのフリードリンクバーが付いてます。


あ、本日のソーセージとか撮り忘れてます💦

美味しかったのになーーー


と、ランチ以外にも頼んでますので…

もちろん生ビールおかわりですーーー笑い泣き

※ファンミーティング前です🤣



1部は14時45分開演。

また歩いて豊洲pitへ。

ちょうど良いウォーキングになりましたニコニコ



1部終了が17時頃。

2部開演が19時。


微妙な空き時間😅

天気も悪くなって来てて…

どうする〜?とふらふら歩いてましたら、

隣にバーベーキュー施設があり、その中に

ちょっとしたカフェ?がありました。

こちらで時間を潰すことができました

ビールではありませんよーえー

カシスソーダですwww



2部が20時半過ぎに終了。

夕飯の場所は目星付けていましたニヤリ


前回お邪魔して美味しかったのでデレデレ

ビールと黒霧島お湯割りで乾杯🍻飛び出すハート

頼むものが渋すぎるーーーー笑い泣き


AROHAよりもはるかに平均年齢高いCOSMO🤣

因みにお相手はワタシより10歳上ですが

めちゃお若いので年齢聞いて驚いたほど。

推し活はアンチエイジング効果兼ねてますねウインク



そして考えることが同じなのか?

最初はガラガラだったのに、

続々とCOSMO集団が来店

因みに5〜6人組が別々で3組も!びっくり

BBAばっかりの居酒屋になりましたー笑い泣き


勢いに圧倒されたので😅

ひっそりと2人で楽しんで…

一緒にホテルへ戻りました照れ



最高の1日でした✨