去年発足してからすぐ入会したファンクラブニコニコ

更新月が来ましたので更新してきました!



来月有明アリーナでコンサートがありまして、

もちろん申し込みましたが…全落ちハートブレイク


一緒に参戦予定のKさんから当選連絡があり、

平野紫耀くんを一度は見てみたーい爆笑ラブラブ

喜んで参戦しようと思っていましたが、、、


蓋を開けてみるとあまりの激戦チケット滝汗マジ?

大半落選組という現実を知りました。。。


こんな軽ーーーい気持ちで参戦するのは

とても烏滸がましく滝汗

ガチファンの方に譲ってーーーと辞退。



キンプリ時代も当たることはありませんでしたが😅

ファンクラブ入っていればいつかは当たるでしょウインク的な感じで今回継続しました。



その時はKさん、よろしくお願いしますねー😘



さてさて。

今日は2つ当落発表アリ。

n.SSignと愛の不時着。


資金難もあるので、

当たって欲しいような、

ハズれて欲しいような

情緒が不安定過ぎる1日となっております笑