東京駅に到着後、

スーツケースをコインロッカーに入れて…

何十年ぶり?の渋谷に来ました。

日曜日ですから、、、激混み絶望


目的はこちら。

今回もずらし旅利用しましたので特典利用飛び出すハート


向かう途中にあったタワレコに

めっちゃ女の子が並んでいたので何かな?と

思っていましたら…

駅前もそうでしたが…ゼベワンだらけびっくりキラキラ

調べましたら、どうやらこの土日は

横浜でファンコンをやっていた模様。


n.SSignのサバイバル番組『青春スター』の

次に始まった略してサバ番『BOYSPLANET』

からデビューしたZEROBASEONE。

(サバイバル番組=オーディション番組)


人気の差がエグいなぁ笑い泣き

エンサ、がんばれ!

COSMOも頑張るよーーーおーっ!

余談ですが…

4月から推し活は…と考えていた矢先に

舞い込んできたこちら。。。

申し込んでしまいました笑い泣き

当たれば、のお話ですけどね。

当たって欲しいような、、、

落選して欲しいような笑





話を戻しますwww




日曜日ですが、ほとんど人がおらず。

天気が良ければ最高なんでしょうねくもり



こちらが特典のセットニコニコ

特典はセット決まっているのでメニュー見ず。

外にあったメニューとレジ前のメニューを

カメラキラキラ撮っても大丈夫ですか?』と

店員さんに聞いてから撮る小心者です笑い泣き


この為に朝食はコーヒーのみグラサン

ブランチのつもりで計画しました。

ピタサンドの生地がめっちゃもっちもちびっくりキラキラ

美味しかったですーーー爆笑ラブラブ



そして次の目的地へ。




つづく。