ライブの余韻に浸りながら、

こうちゃさんとのディナーへ飛び出すハート


するとこうちゃさんから素敵なご提案がラブ



そう、

私が昨年11月に横浜ライブハシゴした日。

ウヌくんが訪れたお店に連れて来てくれましたキラキラ


たまたま席の準備される間、外で待ったので…

ウヌくんの座った席にてカメラキラキラ

恥ずかしがる私を強引に撮ってくれた

こうちゃさんに現在絶賛感謝中チューアリガトーラブラブ



そして案内されたのは2階席。

1階はカウンターのみでした。


こうちゃさんが彼らが頼んだメニューを頼んで下さり…


しかも全部焼いてくださるという…女神ラブキラキラ


こうちゃさん、本当に穏やかな方で

こちらもほんわかしちゃいます照れ

ロハ初心者なので色々教えてもらったり、

ASTRO話で話は尽きず、、、

ラストオーダーです真顔の催促されましたー笑い泣き

なのでマッコリ頼んだら『グラスですか?』

と聞くので『はい』と答えました。

来たのは…アルミのおかず椀でした

うん、韓国っぽいーーーwww


お会計後、聖地へ連れて行ってくれると言う…

こうちゃ神様ーーーー✨


『野毛ホルモンセンターとのセットの聖地』

のこちら。


モデル:チャウヌ こうちゃさん


ラブラブラブ

うれちぃ。←酔っ払いwww


てゆーか。

ほんとーーーに何でもない普通の場所。

ウヌくんの方の時計は23時半位。

うちらも23時ちょい前位の時間帯。

人通り、ほとんどなくて。


ウヌもサナも180㎝オーバーの高身長。

そしてイケメン✨

こんな二人組がバレない訳ない…と思いますが、

ここじゃバレないわ😅



そんなこんなで遅くまでお付き合いくださった

こうちゃさんに本当に感謝です🙏✨

そして来週再来週も宜しくお願いします笑い泣き



ホテルまで散歩兼ねて歩きました。

23時11分笑い泣き




ホテルに戻り、頂いたソンムル🎁を広げて…

幸せを噛み締めながら照れ

横浜1日目終了デスzzz



つづく。