昨日に続き今日の『愛の不時着』は

FC枠のR席でした。


最初から位置は分かっていました。

座席表で確認しましたので。


ですが。


ここまで近いとは思っておらず…

更には安定の(?)通路横の席。

なので目の前に座席がなくて、、、

足も伸ばし放題笑い泣き←そこじゃないだろ。





昨日と今日。

連続で観たのでアドリブがすぐ分かります。


今日は客席からの笑い声が結構ありました。

と言うか1階だから?聞こえやすい?

昨日の2階席ではあんまり笑い声なくて😅



そして…これは分かる方限定のネタですが、

昨日は萌え萌えキュン💖のサナさん。

今日はぷっぷー系の可愛さ爆発爆笑飛び出すハートさせるものだから…例の4人組のお姉様?のボスが

『カワイイーーーー!!ラブ

と日本語アドリブかますので客席爆笑&拍手笑い泣き


こういうのを毎日変えてこられちゃうと…

リピーター続出するでしょうねwww



JIN JINさんは登場するたびに

いい香りを振り撒くし(絶対香水の香りラブ

サナさんは歌っている時の唾飛沫が見える程

目の前によく来てくれて。



これ以上近い席はもう当たる訳がない笑い泣き

と、今後のチケットは天井席の星になる覚悟しましたwww







カーテンコール時に撮影OK出した公式。

でも拍手が少ないからと撮影を

やんわり否定した昨日のツイート。


撮影できるのも明日までなので

やっぱり皆さん撮影します。


ですがここから凄かった!

カーテンコール後にまだお芝居続くのも

結構不思議ですが😅


最後のシーンが終わり、

終演案内も流れているのに、、、

拍手が鳴り止まないびっくり

そして誰も立ち上がらず出て行かない!!


もちろん私も撮影した時の分も!

と思い切り拍手し続けました。

この思いが演者に届いてくれたら…と。


こう言うところが日本人なんでしょうね〜照れ



今月末まで続く『愛の不時着』公演。

私は今日で見納めですが、

本当に最高でした爆笑




興奮冷めやらぬ内に慌ててアップしました。

次は東京2日目の行動をアップしまーす笑