楽しみでしかない『愛の不時着』の日爆笑飛び出すハート

 

早く寝たいのに楽しみ過ぎて眠れない&夜中に何度も目を覚ましてるアラフィフ笑い泣き←幼稚園児www


しかも元ASTROのラキが

昨日横浜LIVEで来日中。

横浜公演リスケとは言え、、、

ジヌサナペアが日本にいる日を狙った…?デレデレ

としか思えず。


今日の公演観に来ないかな〜口笛

と密かに期待笑←妄想甚だしい。


そしてラキファンコン恒例の?

キャンディーばら撒きではまさかの…


我が家の定番飴ちゃんでしたーーーーー笑い泣き

ラムネよりこっちが良かったwww



そんな感じで妄想族発症しながら

東京へ向かっておりますウインク




軽めの朝食と共に笑




良い天気ですねニコニコ

気温差が激し過ぎて

今朝急遽着ていく服を変更しました笑い泣き