ヤマハエンブレム | “とりあえず”な日々

“とりあえず”な日々

                                                                
I can't fly. But I can walk slowly.

飛べないなら歩けばいいじゃん。


“とりあえず”な日々-YAMAHAメイト YAMAHAエンブレム


ヤマハのエンブレムシールが届いたので貼ってみました。

Mateロゴのすぐ上です。

粘着力も強力ではがれにくそうだし質も意外と良いです。

ただ一番の問題は位置が微妙だったってことですorz 


一度貼ったらもう貼りなおせないですねコレ・・・・・・

でもこのシリーズ意外と質がよかったのでもう何枚か注文しようかなぁ・・・・・・






ところで今日(つい)カブ用のセンターバッグをアウスタ さんで注文してみました。

とりあえず今週末は届いたらなんとかして取り付けてみようかと思います。


つくかなぁ・・・・・・