出来ました! | Rake official blog Powered by Ameba

出来ました!

Rake official blog Powered by Ameba-IMG_2035.jpg

3月7日


『フタリヒトツ』がリリースになります☆

二人が出合い

一つの未来に進んでいく


『100万回の「I love you」』

のその先にあるストーリです!!


カップリング曲には

『希望の歌』


僕Rakeが震災で感じたありのままの気持ちを歌ってます。

こぼれた涙の数だけ

僕らは今日を精一杯生きていこう


そして初回盤には

『100万回~』
『誓い』
『キラキラ』

のミュージックビデオも!

ジャケットも2パターン☆

スタッフさんも含め、Rakeチーム渾身の1枚になってます!!!!


そして今日は東京にてTV収録&レコーディングでした☆


Rake