SEND愛 | Rake official blog Powered by Ameba

SEND愛

Rake official blog Powered by Ameba-110702_1548460001.jpg

大阪城野外音楽堂!!

最高に素敵な時間でした☆

仙台で昔から繋がっているミュージシャンのみなさんとこうして大阪でライブが出来ること。

本当に幸せな瞬間でした。

集まってくれたみなさん、手拍子、声、笑顔、本当にありがとう☆


久しぶりにモンキー兄さんにも会えてゆっくり話も出来ました。

相変わらず愛、優しさ溢れる兄貴達!!


本当に心からリスペクト出来る存在です☆


震災から数ヶ月が経ちました。

でもまだまだ避難生活してる人、助けが必要な人がたくさんいます。


SEND 愛

みんなの想いが。

みんなの笑顔に繋がりますように。



さぁ、明日は東京、渋谷クアトロでツアーファイナルです☆


Rake