何曜日?? | Rake official blog Powered by Ameba

何曜日??

Rake official blog Powered by Ameba-110303_131324.jpg

SHIBUYA-AX二日目Live終わりにそのままスタジオミックス確認作業へ!

納得のいくバランスになるまで何度か繰り返し聴き、すごくスッキリと気持ちいいサウンドに☆

エンジニアさんやプロデューサとのやり取りはいつも勉強になります☆


夜明け前にホテルに戻り仮眠をとって、夜が明けた早朝から都内でのアー写撮影がスタート!!

写真を撮られるのは今だに慣れないけど、今回はカメラマンさんとセッションをしているような感覚で楽しめました☆


夕方ホテルに戻り、夜の『オールナイトニッポンR』の収録に備え休憩!!

約一年振りの『オールナイトニッポンR』でしたが、優しさ溢れるプロフェッショナルなスタッフさん達に支えられながら約2時間のトークを無事終えました!!

たくさんのメッセージメールありがとう☆


Live、レコーディング、写真撮影、ラジオ、テレビ、日々貴重な経験をさせて貰えることに本当に感謝です。

一つのイベント、作品、番組をつくるのにも何十人というスタッフさんがそれを支えてます。

何度言っても足りませんが

『いつも本当にありがとうございます』

たくさんの熱意、エネルギーがしっかりと作品に乗って伝わるように全力で頑張ります!!!


さ、今から仙台に戻り新曲のレコーディングです☆

花粉症には厳しい季節ですが、マイペースに頑張って行きましょう☆


Rake