リハビリしながら、お絵描き日記ー8ー | RAKE(ラケ)のブログ

RAKE(ラケ)のブログ

RAKE(ラケ)ことKathuyaです。
只今、療養中の絵を描く事の好きな人。
主に絵のリハビリ日記。

RAKE(ラケ)こと あめーば内はkathuyaです。


リハビリしながらお絵描き8回目です。

引き続きガルフレのクロエちゃん環奈衣装を描いています。


前回はここまででした。


で、今回。

まだ少しやり足りない感ありますが、

これ以上はずいぶんさかのぼってやり直す事になると思うので、


これで完成です。


ちゃんと描くのブランクある中で割と上手く出来たと思います。

少しリハビリ出来たかな??って

主に気持ちの部分で描く気力わかない状態続いてたので

このブログという場が少しやる気になってたのは確かです。


まぁ・・・ブログ自体はひと目にはあまり触れてないとは思いますがw

描く過程を細かく上げたのは今回が初めてです。

これが誰かの役に立てれば幸いです。


では、また機会あれば書いていこうと思います。








RAKE(ラケ)ことkathuya。