新歓コンパ!ラケぴく! | ラケモバっさね

ラケモバっさね

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

朝は寒い、昼は暑い、夜は臭い
そんな季節にさしかかってきましたね。
もう6月ですよこの野郎!

ってな感じで七海の口癖の真似は置いといて・・・


5月24日は新歓コンパでしたね!!!



たくさんの一年生が来てくれて楽しかったな!!
まあ、自己紹介というものを
させていただきました!


二年前を思い出しますねぇ~
あの時は、ただただ衝撃でした笑

大学のサークルの飲み会ってこんなんなんか~
つって。


そんな雰囲気を僕は、超楽しいと思いました!
だから、一年生もそうおもってくれたら
嬉しいですね!!!


しょーーーじき
22代の中村晃輔こと中村晃輔さんなき今
フーカーハウこうすけコールをしても
意味わからんかったよな (笑)

てことで25代のこうすけ。
もっと頑張ろうね。(笑)


まあゆうたがわきがなのは真実としても
なかなかハチャメチャやったけど
盛り上がったならそれでよし!


2次会も超盛り上がってましたね!
みっちゃんとさきはおめでとう!!

今度は2次会にもたくさん参加してほしいですね!

んーとまあ
そんな感じで楽しくおわれてよかったと思います!!


んーでんでんで
6月1日は
ラケぴくin水辺の森

でしたね!!
あー、暖かい。いや
むしろ暑いくらいの晴天で
気持よかったっすね!

みんなで走り回って
水鉄砲、水風船で濡らしあって
けいどろして
ご飯たべて!

楽しかった!!!!




こんな遊びも悪くない!むしろ良い!!

また来年ですね!!!



んーーーとまあそんな感じで。


6月になったっつうことで
海いこう!!




おつかれした!