私初めて心療内科へ行く | 最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

最重度知的K君、凹凸Yちゃん、アスペ旦那の日常

支援学校高等部1年、最重度知的障害と自閉症K君の様子や中1で発達凹凸Yちゃんの様子、モラハラ、発達障害旦那のことなど書いていきます。

前にリュックを忘れてきた話しなどブログに載せたけど、実はまたやらかしてしまい


Yちゃんの頭痛が頻繁にあり、心配になって大きい病院を予約し、学校を休ませて病院に行ったら、日付が違っていて、来週だった。ガーン今から学校へといっても時間も遅かったし、病院から学校まで距離もあるし。


わざわざ学校休ませてきたのに、すんごいショックで

やっぱなんか私おかしいかも。。と思い、心療内科を予約して、今日行ってきた。


簡単な心理テストや木の絵を書かされたり、そして問診。。


単にほんとに疲れている(注意力が散漫になる)、自分のことがちゃんとできていない、あとは貧血では?とのことだった。


そういえば前回の健康診断で貧血疑だった。


やたら眠くなるし、横になったら寝てしまう話しもした。


栄養療法もすすめられたし(タンパク質とる)

次回は貧血の検査をすることになった。


まさか心療内科で貧血の検査を言われるとは。。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



 

 



ヒアロディープパッチ