ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? ブログネタ:ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? 参加中


hannaは基本「ママ」って呼びます。


でもたまに「おかーさーん」って呼ぶの。


くすぐったい。


なんか照れる。


でも嬉しい。


私はどちらでもいいんだけど、今までで一番なんか嬉しかったのは、



「ママちゃんラブラブ


って呼ばれたとき。


ママって呼ばれるより、絆が深い感じが(個人的に)したんだよね。



そういえば、就職して2年目、新入生で私の下についた、めっちゃくちゃ可愛い後輩が、「ママちゃんとね・・」ってよく言ってたのね。


それが「はぁ?あんた20歳でしょ?」ってかんじではなく、彼女にはピッタリ合ってたのよね。


だからかもしれないけど、「ママちゃんっていいなあ・・」って思ったことがあって。



小学校にあがったら、さすがに「おかあさん」って呼んでもらいたいけど、二人のときは「ママちゃん」がいいなあ。