水疱瘡のhannaは、白い薬を全身に塗ってあって、結構笑えます。


薬は朝夜2回。


白く塗ったまま固まるので、朝もお風呂に入れてます。


においは昔なつかしの「白い絵の具」


カチリって容器には書いてあります。薬の名前かしら。


で、しばらく水遊びをさせて。(昼寝のために疲れさせるという意味もこめて・・)にひひ


飲み薬は1日4回。


抜けが早いらしく、朝昼夜のご飯後と、寝る前。


水疱を伴ったブツブツはもうあまりないような・・・。


ただのブツブツならありますが。



本人はいたって元気。


私は掃除したり洗濯したり・・・で過ごしてます。


今日はたまっていたアイロンを済ませてすっきり。


hannaが寝たのでこれからステッパーでもやろうかな?と思っています。