昨日の夜・・・。


ごはんを食べさせようとして、まず私が手を合わせてお辞儀しながら


「いたーだきます、ってして~」


とハンナに言いました。


いつもなら、にこぉ~っと笑いながら、ぱちぱちと拍手(ちゃんと手を合わせるときもある)しながらぺこっと頭を下げるんです。


なのに昨日は

手を合わせて、ぺこ~っとしながら








「いたーっきまっ」




え・・・?!   (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ちょうどダンナもテーブルにいたので、二人で顔を見合わせてしまいました!

あまりにもハッキリ言葉を発したので。


すごいじゃん!

って感動が来るにはちょっと時間がかかりました。

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー



それ以降、今日は一度も言ってないんですけど・・・。

まぐれですかね?

でもすごい。

ビデオに撮りたかったなぁ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はんなのことば。


○ママ

●まんま

○はんな

●いたーっきまっ

○ないない