仕事を再開して1週間がたちました。

いまだ籍のある支店から一つのメールが私宛に届きました。

開けると・・・なにかの申請用紙のよう。


所長に聞いてみた。



「お、よかったね~、お見舞金がもらえるみたいだよ」





お見舞金?!


どうやら、回復おめでとうってことみたい。(違うか?!)

お見舞金っていうくらいだから、1000円とか2000円を想像していたのですが・・・



2万です。


二万ですよ!?奥さん!二万っていったら、節約奥様雑誌の「1ヶ月食費は2万で乗り切る!」という特集と同じ金額です。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

申請書を書く手が震えましたよ。さすがに。

っていっても、いつからいつまで休んで、病名はなにか、ってだけなんですけどね。


さて、いつお金は振り込まれてくるのでしょう・・・。

先月 不妊治療に6万5千円も払った私としてはウレシイ限りです。

このうち、保険適用分が3万円。

てことは、数ヵ月後に1万帰ってきます・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


これを『へそくりにしちゃおう♪』と結婚した当時だったら思ってたんだろうけど、いまや臨時収入はすべて「不妊治療代金の口座」へ振り替え・・・振り替え・・・振り替え・・・


明日は初エコー(今周期の)

タマゴちゃん、10ミリ超えてくれているかな・・・


周期8日目。体温36.49℃