昨日病院に行ってきました。

5時からの診察で、多分一番に呼ばれたと思う。

診察室に入ると、先生に

「生理、きちゃいましたか?」

って聞かれました。ええ・・・来ちゃいましたともさ。


先生、私の話をちゃーんと覚えてくれていて

「仕事始めるとなると注射、どうしましょうか」

って聞いてくれた。

私は勤務先が転勤(のようなもの)になって、両立できるんですって言いました。

先生は

「そうですか~。よかったですねぇ」

と、仰ってくれました♪


そして、また同じようにHMG225単位を毎日と、メルビン、セロフェンを1日3回、プレマリンを1日2回の形になりました。

タマゴちゃん、今回は早めに育ってほしいなあ。

この日はエコーはなし、でした。


診察代+HMG225単位+プレマリン・セロフェン  2,210円

メルビン(1日3回×30日分) 1,040円(保険適用外)

合計3,250円でした。


今日はHMG注射のみ(225単位)

1400円でした。


周期5日目。36.50℃