新しい心療内科に行ってきました。

先生は30代後半から40代前半といったところ。

若いですね。

前回行ったときに看護婦さん(違うかも?)に細かなことを聞かれていたので、先生からは特に聞かれることもなく。

私は職場復帰したい旨を伝えました。


明日からリハビリです。

会社に戻ったときのスケジュールで動くことになりました。

とりあえず5時50分起きです。

先生には支店まで行って帰ってくる訓練もする必要があるといわれたけど、これはパス。

だって、1往復で3~4時間かかっちゃうし、なにもしないのに2000円はとられます。

婦人科治療しててただでさえお金がなくて困ってるのに・・・これは無理。

そのかわり、最寄の駅までは歩いてみようかな?と思ってます。


あと、毎日2時間ぐらい図書館に行くようにといわれました。

いろんな人のいる中に行って見るってことなのかな?

本か、仕事の資料なんかを読んで・・・って言ってました。

その内容をちゃんと理解できるか、記憶できるか、というのもポイントみたいです。


前の病院では戻るために必要なことを指導されたこともなく。

ちょっと私は今日の診察でびっくりしちゃいました。

あとは、復帰したときに心に留めておくこと・・・みたいなプリントももらいました。


来週また診察です。


周期15日目。36.64℃