待ちに待った病院の日。

ここ数日いきなり体温が下がったり、あがったり、また下がったり・・・で排卵したんじゃないかとどきどきしていて、エコーが待ち遠しかった!


で、エコーしたら、左側に2つの卵。2つだけ???

少ないなあ。

それも大きさが12ミリ・・・


右は全然うまくうつらなくて、もしかして卵ないのかな??なんて思ってます。


内膜は7.9ミリ。


内膜も卵の大きさも期待はずれ。

やっぱり、同じ量の注射や薬つかってても、卵巣がベストコンディションなのって2,3ヶ月に1回だと思う。

卵巣と子宮があれば妊娠できるって言う人もいるけど、私はそうは思わないんだよね。

私みたいに卵巣が働いてない場合もあるし。

薬つかえば・・っていっても、機械じゃないから、同じ条件で同じ結果が毎回必ずでるわけじゃない。


今回はだめかなー。

とりあえず今日から木曜日までHMG続行です。

金曜日のエコーでは18ミリくらいになってますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


周期13日目。36.21℃