昨日、6月5日は、リディアの2歳の誕生日でした。

もう2歳かぁ・・・・。

うちに来たのが生後4ヶ月のときだったので、もう1年8ヶ月この子を育ててるということになる。


大きくなった。

最初の弱弱しい感じは微塵もなくなり(汗)、自分をかわいがってくれなくちゃイヤイヤってかんじです。

だいちゃんと二人で

「お誕生日おめでとう~~~!!」

っていっては見たけれど、わかってるんですかね、本人。

せっかくハッピーバースデーの歌歌ってあげたのに、リディアは部屋中走り回りながら、大好きなプーさんのぬいぐるみをくわえてブンブン振り回してる・・・。


ペットだけれども、大切な家族。

だいちゃんと二人で愛情を持って育ててきたつもり。

そんなリディアの誕生日っていう特別な節目はやっぱり嬉しいもの。

これが本当の自分のあかちゃんだったらもっと嬉しいんだろうなぁなんて考えつつ。


来年のリディアの誕生日までにはせめておなかに赤ちゃんが来てくれているといいな、と思うのでした。


周期6日目。体温36.42℃