今日、前からずっと買いたいなあ、どうしようかなあ、と悩んでいたものを購入しました。

ええ、最近売れてるらしいです。


シュレッダー


クレジットカードの請求書や、公共料金の引き落とし案内などなど、毎回頭を悩ませてた。

そのまま捨てるのも怖いし。

はさみでシュレッダーなみにざく切りにしてたこともあるけど、疲れるし、ストレスたまる。

いらないのにATM使うと紙が出てきたりするでしょ?

あれもね~。

口座番号とかバッチリ載ってるし。

ATMの横にシュレッダーがあればすぐ入れるけど、くずかごならいれません。


私が買ったのはクロスカットにしてくれるもので、A4サイズがそのままシュレッダーにかけられるもの。

裁断サイズができるだけ小さいのがいいなぁ・・・とか

でも部屋の雰囲気を壊すものはいやだなぁ・・・とか考えつつ。

シルバーの、裁断ごみがメッシュ状ボックスに入るタイプのものにしました。

5200円也。


このあいだ母がテレビを買い換えたときに、その分のポイントを私のポイントカードにいれてくれたので、それをフルに使わせていただき、現金では3000円ほど払いました。

そのポイントがあったからこそ、ちゃんとしたのを買おうかなって決心がついたんですが。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


で、早速箱から出して、コンセントにつなぐ。

溜まってた請求書や領収書を入れていく。

ざくざくざくざく・・・・

き、気持ちイイ・・・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


そしたらちょっとごちゃごちゃしていた、電話を置いてるコンソールの中を掃除しはじめた私。

出てくる出てくる・・・ふるい請求書とか、DM。

住所や名前が入ってるものはぜ~んぶ、シュレッダーにかけちゃいました。

すっきり。


シュレッダー、お持ちじゃない方にはお勧めします。

便利ですよ~。


周期4日目。体温36.39℃