今日も映画を見てきました。

試写会が当たったんですよ~!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

「最後の恋のはじめかた」を見てきました。


先月の終わりごろに当選はがきが来ていたんだけど、もともとこれは母が私の名前で出したもので。

私はそれがどういう映画で、どこの映画か知りませんでした。

また韓国映画なのかなぁ~?とか思ってたくらいです。


が、先日の「Shall we dance?」を見に行ったときの、これから公開映画の宣伝が流れたとき、

うわ~コレ見たい!って思ったのが、上にかいた「最後の恋のはじめかた」だったんです!

結構あの宣伝って、タイトルが一番最後に流れますよね?

だから、うわ~みたいな~!って思ってて、最後にタイトルが葉書に書いてあった試写会のものだとわかったときには、もう小躍りです(もちろん、心の中で、ですけどね)


ウィル・スミス主演ということで、しっかり笑わせてもらってきました。

開場1時間前には着くように行って、列のまあまあ前のほうに並んでいたので、イイ席で見られました。

やっぱ、大きなスクリーンで見るのはいいよなぁ・・・・と、当たり前のようなことなんだけど、今週の映画ウィークで思ったのでした。


周期1日目。体温36.42℃