今日は待ちに待った『名古屋プチオフ会』でしたぁ~~~!!!

万博で名古屋に来ていたくりーむと、神戸から綾が来てくれました♪


二人に会うのは2度目なので、すぐわかりました。

私が探したランチする場所は「マリオットアソシアホテル」のレストラン!

なんと15階にあるので、眺めは最高!

それも、今月は「アジアンビュッフェ」だったのです~!

食べ放題・飲み放題で、60種類くらいありました。

お値段も全然高くなくて。

ビュッフェタイムは11:30~15:30だったのだけど、最初に

「お客様が多い場合は13時30で交代となります」

といわれましたが、全然OKです。

2時間あればしっかり食べられます。


が、さすが平日。

後から多くのお客が来ることはなく、結局15:30まで居座っちゃいました!

ご飯もおいしかったし、隣の席ともかなり空間がとられてて、居心地良かったです~!

くりーむや綾とはどんどん話が進んじゃいます。

もちろん、食べるペースも落ちません。

話に夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました・・・・(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

前菜コーナー・メインコーナー・パンやスープのコーナー、デザートのコーナーにわかれていて、どこもどれを食べようかちょっと悩んでしまいました。

デザートは2回取りにいった私。かなり食べました・・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


くりーむは一緒に名古屋にきたお友達との集合時間があって、その後別れることになったのだけど、綾に「栄に行ってみない?」

とうれしいお誘いがあったので、くりーむも途中まで一緒に地下鉄に乗っていきました。

綾とはデパート散策。

三越とラシックを見て、そのあと再びお茶しました。

散々食べて飲んでいたはずなのに、また座れば飲めちゃう私。

話も尽きることなく、とってもとっても楽しかった。


結局それから1時間半?くらい綾とデートでした うふ♪(* ̄ー ̄)v

名古屋駅前より栄のほうが詳しいので、こっちまで来てくれてうれしかったなぁ~。

また懲りずに名古屋に来てね~!二人とも!


それも、私を慰めるため?くりーむにはお昼をご馳走になっちゃいました。O(-人-)O アリガタヤ・・

ごちそうさま!くりーむ。