リセットは間違いない。

とうとう、ここまで下がってしまった。

周期32日目。高温(というのか?)17日目。体温36.49℃


昨日、いつも生理前にくる痛みがあった。

子宮口?あたりが針で刺されるみたいにチクチク、グサリとくるかんじの痛み。

このとき、ああ、やっぱりなって思った。


でも実際体温で現実を突きつけられると痛い。

今週期はあまりにすべてがうまく運んでいたので、自分自身妊娠する気がしてならなかった。

だからここまで良くても妊娠できない、という事実を受け入れないといけないことが、さらに私を苦しめる。

このまま治療を続けても無理なのかな、とも思う。

ちょっと今は、これからどうしたらいいか、わからないでいる。